
昨日の午後、私にとっては素直にとてもうれしい1本の電話が入った。
「この事を書いても良いのか?単に宣伝でしかないじゃないか?(素直にそうなんだけど・・・)、 本人に迷惑を掛けないようにしなくては・・・。」とか、ちょっと悩んだのですが、名前や地域名を伏せて抽象的な書き方で書かせてもらうことにします。
・・・事は『 知り合いが、某有名メーカーのライダーの方 (時々雑誌等のメディアにも出ているらしい) に自分のサーフボード2本(たぶんGLORYとWAYFAER)を貸してあげたら、それがメチャクチャ調子が良くてお金を払ってでも欲しい、云々・・・。』とまで大絶賛 ♪ してくれているのだそうです。
まったく会ったこともない某有名メーカーのライダーの方にそこまで褒めて頂けるなんて『私は、なんと素敵なプレゼントを貰ったんでしょう ♪ 』
まして私は『The Underground Shaper』を自認している単なるローカルシェーパーなのですから・・・。
こんな風に思ってくれるカスタマーの方を地道に1人でも多く増やしてゆくことが、私の行く道なんだと常々思っているので・・・♪
『その事を再認識して、また頑張ろう!』というエネルギーが湧いて来ました ♪
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり,サイト管理者は責任を負いません。