今日は快適な1日。

  • 2009年4月22日(水) 18:12 JST
早朝(シェープに向う時)はオンショアが吹いていたが、シェープが終わって帰途についた時には既にオフショアに変わっていました。
・・・ってことは、オフショアで波があるということが間違いないので、ちょっと焦って帰って来た私。↑
でも、スピードと信号は当然厳守ですよ。笑

天気が良い今朝は、午前4時半には随分と明るくなっていました。
まだちょっと薄暗いかもしれないけど、たぶん少しだけ無理をすればサーフィン出来るはずです。
というよりも、直ぐにぜんぜん問題無しの状況になるでしょう。
みなさん、仕事前の早朝サーフィンが長い時間楽しめる季節になってきましたよ!

今日は、今年初めてシェープルームにエアコン(冷房)を入れました。
日中は湿気もなく過ごしやすく気持良いワンダフルな1日でした。
明日も今日と同じような1日になるのだろうか?
お休みなので、取りあえずは朝からサーフィンをしよう!
イイ波だと良いのだが・・・。
明日も最近のお気に入りになっている"KAMUI"で登場の予定。ニコニコ笑顔

GET WET !




トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://www.i-mode-d.com/trackback.php/2009042218123258
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり,サイト管理者は責任を負いません。