今日は久々にオフザリップができたよ!

  • 2009年3月16日(月) 13:26 JST
昨日は充分なサイズの波があったのに相変わらずのブレイクで「楽しかった」なんて到底言えないコンディションでした。
初下ろしのPEACE MAKERは、自分自身でも"ヤバイ"って思える程の滑り出しの早さでばっちりイイ出来上がりです。
でも、乗り手(私)と波の問題で4時間近くサーフィンしたのに残ったのは暗〜い疲れだけでした。↓

さて、今朝の橋前はウネリはあるもののショアブレイクでサーフィン不可。

人の少ない月曜の朝ということで、私はMTBで他のポイントへ行くことにしました。
そこには腿腰、セット腹のインサイドショアブレイク気味の三角で掘れた形良いブレイクがありました。
サーファーも2人いるだけです。

「いや〜!久々にまともなオフザリップができる波でした。」
「短い時間だったけど楽しかったなあ、今日は・・・。」ニコニコ笑顔



トラックバック

このエントリのトラックバックURL:
http://www.i-mode-d.com/trackback.php/2009031613263169
表示形式
コメント投稿

コメントは投稿者の責任においてなされるものであり,サイト管理者は責任を負いません。

  • 今日は久々にオフザリップができたよ!
  • 投稿者:kido on 2009年3月16日(月) 19:45 JST

素朴な喜びが伝わってきて・・・なんだかこっちも嬉しくなってしまいました!
新しいボードで思い描いたようなサーフィンができると、初心に戻ったようにうれしいですよね~♪
その証拠に、お出かけサーフィンなんて珍しいじゃないっすか?
しかも新しいテンプレートは調子が良いみたいで・・・最高っすね!!
 

  • 今日は久々にオフザリップができたよ!
  • 投稿者:nobu on 2009年3月16日(月) 20:45 JST

お疲れさまでした。

ひさびさ、楽しめたね!

リップ出来たし。笑

あの板での師匠の波乗り、いけてました。Goodですよー

ちなみに私は、夕方も一平と行っちゃいました。

オンショアだったけど、楽しかった。

明日は仕事で行けないけど、休みの日にまた行こうね!!