< 2 in 1 >
最新のI-MODE-D SURFBOARDSのBOTTOM DESIGN / HYDRO PLANE HULLは、2つの異なるロッカー( 2 in 1 )から構成されています。
HYDRO PLANE HULLは、これまでの経験と流体力学的考察の中からテストを繰り返してしてきた1つの結果であり1つの到達点でもあります。
1つは"直進性"、2つめは"回転性"という相反する要素のロッカーをCONCAVEという凹みで融合させ、スムースで素早く水を流し出すようにしてあります。
<HYDRO PLANE HULL>
このBOTTOM DESIGNを考案開発し、実際に採用したことによって、まずパドリングが軽く推進力に富んでいます。
テイクオフ~ボトムへ滑り降りるスピードも素早くスムースで瞬時にスピードに乗ったライディングが可能です。
このことはアグレッシブな際どいサーフィンになればなるほど大変重要な要素となってきます。
オフが早い"、そして"加速性能の良さ"という言葉が返ってきます。